女を口説く方法~言葉や会話のテクニック~

女を口説く方法~言葉や会話のテクニックテンプレート~

 

 

20131115081637-3041-687_raw

 

 

宮下です、

 

好きな女が出来ましたか?

 

いいですね、
そんなあなたには効果が実証されている
女を口説く魔法の言葉やテクニック
シェアさせて頂きます。

 

少し前に、モテ男と言われる
石田純一さんもテレビでシェアしていて
さすがだなと思わされました。

 

人間心理を心得ています。

 

こう考えてみると、やはり心理学や
人間に関する知識さえあれば簡単に
モテることが出来るんですよね。

 

そんなテクニックを今回はあなたにも
シェアしますので、これを使って失敗なく
今好きな女を口説き落してください。

 

で、

 

魔法の言葉は何かと言うと、

 

『もし~なら』

 

というテンプレートであり、
これが最強のキーワードです。

 

私たち人間は、想像したものを
欲しがるという脳の仕組みがあります。

 

そして、それを詳しく知れば知るほど
欲しくなるという心理学の見解があります。

 

例えば、この車欲しいな~と思った時に
その車についてを調べるとします。

 

その車に関する特集記事を読んでいると
どんどん欲しくなっていくのです。

 

極め付けには、その車を試乗した時には
もう欲求がピークになってしまうのです。

 

経験ありませんか?

 

このように私たちは想像したり
知識が付けばつくほど欲しくなるという
深層心理があります。

 

『もし~なら』

 

これを好きな女を口説くセリフとして
一発かますのです。

 

と言っても、好きな女じゃないといけない
という訳ではなく、口説きたい女であれば
誰にでも有効なテンプレートです。

 

たとえば、

 

「もし二人でデート行くとしたら
 どんなところに行きたい?」

 

とか、

 

「もし◯◯が俺の彼女になったら
 
一緒にハワイとかロスとか行って、
 最高に晴れたビーチでゆっくりと流れる
 時間を過ごしたいな~」

 

などです。

 

分かりましたか?

 

これは『もし~なら』を使うことで
相手にその時の状況を想像させるのです。

 

そして2つ目に関しては、
より具体的にイメージさせることで
効果が劇的に上がります。

 

ビジネスの世界でも一緒で、
見込み客に商品を販売したい時は
その商品を買った後にどういう未来が
待っているのか出来るだけ具体的に
想像させるように誘導していくのです。

 

すると高確率で購入してくれます。

 

これが先ほど言った、

 

『想像』と『知れば知るほど欲しくなる』

 

というワンツーパンチです。

 

あなたも女を簡単に口説く方法として
この言葉をガンガン使っていきましょう。

 

こんな簡単なテンプレートを使うだけで
好きな女を落とす事が出来てしまうのですから。

 

好きな女とセックスをする事ほど
最高の瞬間はこの世にありません。

 

あなたを応援していますよ。

 

宮下 誠

 

追伸:

 

どんな女でも口説き落とせる男
なりたいと思いませんか?

 

全ての始まりは男の『自信』から始まります。

 

その上で体を引き締めカッコイイ男
になるのは最も重要な事です。

 

下のリンクを飛んだ先のサイトで
自宅で簡単に肉体改造が出来るよう
私の友人のプロパーソナルトレーナーが
無料でメール通信講座を開いています。

 

ぜひ見てみてください。

 

⇒ http://goo.gl/rB5NcX

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ