モテる男がモテる女性を奪い去る卑怯なテクニック

飲み会や合コンで一番可愛い女性をゲットする

卑怯なテクニック

 

goukon

宮下です、

 

男女複数人で飲み会や合コンをする時、
やはり自分の本命をゲットしたいですよね。

 

私は妥協なんてしたくありません。

 

なので今回お伝えする方法を使って
いつも自分の本命の一番可愛い女性をゲットしています。

 

もちろん、男友達たちも狙っているかもですが
上下関係がなければ弱肉強食の世界です。

 

あなたが遠慮なくガブっと食らいついて
その女性の綺麗でイヤらしい肉体を貪り倒してしまいましょう。

 

で、これは非道徳というか、
このテクニックを知らない人からすれば
卑怯の何者でもないのですが関係無しです。

 

他の男には内緒で、この記事に出会ったあなただけ
実践して自分のものにして下さい。

 

このテクニックで重要なキーワードは、

 

『秘密性』

 

です。

 

他の人たちがいる中で、
あなたとターゲット女性の二人だけが
知っている秘密を持つのです。

 

と言っても、
『秘密』と言えば大げさですが

 

『二人だけの共通の話題』

 

を持つという事です。

 

たとえば、

 

ターゲット女性がトイレに行った際に、
さりげなく自分も電話をするフリなどしてトイレの方に行きます。

 

そしてトイレ前でバッタリ会ったフリの時に
なんでも良いので話をしてください。

 

他の人がいる場では話していない事
であればなんでも結構です。

 

それは女性の『ニックネーム』を聞くでもいいですし、

 

「これはみんなには絶対に内緒だけど、
 俺◯◯ちゃんしか見えてない..
 
なんてね、絶対に内緒にしてね、
 
他の奴らに怒られるから」

 

と言ったように、冗談交じりで
「みんなには絶対に内緒ね」
という二人だけの秘密を共有するのが重要です。

 

他にはなんでも良いのですが、

 

「自分の体で一番好きなとこはどこ?」

 

などでも超効果的です。

 

ガッツリ下ネタにはならないですし
少しだけ色っぽい会話になります。

 

そしてそれを言うというのは
かなり恥ずかしい事でもあります。

 

が、変な質問でもないし大抵の女性は答えてくれます。

 

しかも真剣に考えて。

 

そして、その答えをあなただけが知れば、
もうそれだけで女性にとってあなたは
その場の誰よりも特別な存在になります。

 

特別な存在になる事が出来れば、
女性は嫌でもあなたを意識してしまいます。

 

その後は普通にみんなと飲みながらも
ちょいちょいとアイコンタクトを取って下さい。

 

そして上級のテクニックをお話しすると、
その後は敢えて女性から離れた場所で
飲んだりしてください。

 

敢えて、です。

 

視線だけたまに合わせて
逸らす、そして普通に周りと楽しむ。

 

これは最強テクニックです。

 

どうですか?

 

簡単ですよね、
でも正直コソコソとかなり卑怯なテクニックです。

 

ですので、これはあなただけの秘密にして
自分だけで実践してくださいね。

 

目的の為なら手段を選ばない男

 

宮下 誠

 

追伸:

 

もしあなたが男として本物になりたいなら
この下にあるリンクをクリックしてサイトを見てください。

 

本物の男になるために最も必要な情報が手に入ります。

 

⇒ http://goo.gl/rB5NcX

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ