モテる男が持つオーラや雰囲気を身に纏う方法

モテる男が持つオーラや雰囲気を身に纏う方法

No.1sarticlesjpg

 

宮下です、

 

モテる男には言葉では表せない

オーラを感じる事があると思います。

 

そして女性というのは、私たち鈍感男子

と違って、そういうモテる男のオーラ

敏感に察知しています。

 

逆を言えば、

 

このオーラや雰囲気を身に纏う事が出来れば

たとえ顔がイケメンではなくても、

 

「この人なんか惹かれる…」

 

と、言葉には表せないけど魅力的、

という気持ちにさせる事が可能です。

 

私の周りにいるモテる男たちは

このオーラがとても強いです。

 

鈍感男子でもビシビシとそのオーラが

伝わってきます。

 

そりゃあモテるわな、という感じです。

 

で、

 

そのモテ男たちに色々話しを聞くのですが

みんな共通しているのは、

 

「俺はモテるから」

 

という確固とした自信があるのです。

 

これは本当にモテる男全員に共通する事

なので、女性にモテるために必要な

本質的なポイントだと思います。

 

いくら口では「いやモテないよ」と言っても

それはただの方便です。

 

本気で儲かっている人たちの中でも、

自分を小さく見せようとする人がいますが

それと一緒です。

 

みんな共通して確固たる自信があるのです。

 

そして興味深いのが、そのモテる男たちの中には

顔が全然イケてない奴もいる事です。

 

そいつに話しを聞いたんです。

 

そしたら、最高の答えが返ってきたのです。

 

「鍛えるようになってから自信が付いた」

 

という事実を…

 

その友人は、元々モテる事は無かったそうです。

 

彼女が全然できないとかではないけど、

モテる事は無いという状況です。

 

でも、全く気にせずダラしなかった体を

鍛え始めてから人生が変わったと言います。

 

周りの男に対する自信もつき、

必然的に女性に対しても胸を張り

自信を持って接する事が出来るようになったのです。

 

これは真意を付いています。

 

私たちの体と精神は2つで1つだからです。

 

強靭な肉体を持つアスリートは

顔がカッコよくなくてもモテます。

 

「いやでも宮下さん、それは収入が多いからモテるんでしょ」

 

という方がいると思いますが、

それは間違いです。

 

確かに、女性が「結婚相手」を選ぶときには

収入も考慮されるのは確かです。

 

しかし、そもそも出会った時や『性的』な魅力

を感じる時は収入なんて一切関係ありません。

 

『男としての性的魅力があるか』

 

ただそれだけです。

 

それが自信でありオーラなのです。

 

なので、オーラや自信を見に纏うには

体を鍛えれば簡単にできます。

 

むしろ、週3回無理のないトレーニング

を習慣化するだけで、女性からは性的に

求められる男になれてしまうのです。

 

安くないですか?

 

週3回自宅でトレーニングするだけですよ?

 

アスリートみたいに年中というか

人生をかけて体を鍛える訳ではないです。

 

たったそれだけで、たとえ顔に自信が無くても

そんなの全く関係無く簡単にモテる男になれるのです。

 

ちなみにその友人にはセフレが3人いるそうです。

 

一途である私にはチョット理解しがたいですが

羨ましいというのが本音のところです。

 

あなたはモテたいですか?

 

そうですよね、ではまずは自分で簡単に出来る

ことからスタートしてみてください。

 

宮下 誠

 

追伸:

 

私のパーソナルトレーナーが

無料で受けれるメール通信講座を

開催しているので下のサイトを

見てみて下さい。

 

⇒ http://goo.gl/rB5NcX

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ