女性にモテる男になる方法~セルフイメージ~

女性にモテる男になる方法~セルフイメージ~

osyare

 

宮下です、

 

女性にモテたいですか?

 

と聞かれて、「別に興味ないです!」

という男性はおそらく一物が無いのでしょう。

 

私は根っからの女好きで

女性からモテたくて仕方ありません。

 

で、

 

今回は女性からモテる男になる

 

『セルフイメージ』

 

について解説します。

 

*女性が求める男性とは?

 

そもそも女性はどういう男性を

求めていると思いますか?

 

これは様々なアンケートで散々出ている

結果なのですが、やはり一番なのが

 

『頼りがいがある人』

 

です。

 

「そんなの知ってるよ」という方は多い

と思いますが、じゃあ具体的にどうやって

頼りがいのある男になるのか、という事まで

理解している人は少ないと思います。

 

頼りがいがあるという事は、

別の言い方をすれば

 

『自分に自信がある人』

 

とも捉える事ができますね。

 

自分に自信を持つ事が出来れば

女性が求める頼りがいのある

「オーラ」を身に纏えます。

 

そこでポイントとなってくるのが、

 

『セルフイメージ』

 

なんですね。

 

セルフイメージとは単純に

自分自身に対する評価の事です。

 

セルフイメージが高ければ高いほど

自分への自信と比例します。

 

ですから、

このセルフイメージを高める事が出来れば、

女性に求められる男になる事が可能です。

 

*セルフイメージを上げる方法

 

では具体的にどうすれば

セルフイメージを上げる事ができるのか?

 

たくさんの方法があるのですが

こちらでは簡単に今すぐから出来るものを

ご紹介します。

 

1:自分を否定しない

 

多くの人は失敗した時に、

 

「なんて俺は情けないんだ!」

 

という様な自分への声がけをしてしまいます。

 

が、これが全ての悪の根源です。

 

セルフイメージとは、自分に対する声がけ

つまり『セルフトーク』で決まります。

 

自分のへの声がけを見直すだけで

簡単にセルフイメージを上げる事ができます。

 

失敗をしてしまった時は、

 

「たまには仕方ない、俺らしくなかった」

 

といったような声がけをしましょう。

 

「これは俺の本当の実力ではない」

というニュアンスで捉えていけば

自分を蔑むことをしなくなります。

 

2:基準値を上げる

 

そして上手く行った時は、

 

「俺の能力ならこれは当然だ」

 

と言いましょう。

 

そうするだけで、最低基準が

勝手に上がるのでグングンと

セルフイメージが上がります。

 

自分の能力を過小評価するのではなく

常に高いレベルだ、という意識を持ちましょう。

 

するとそれが当然になり、

今まででは信じられ無いような

ことも成し遂げられるようになります。

 

3:口調や身なりを変えてみる

 

最後に、内面からではなくて外側から

イメージを上げていく方法です。

 

ここで想像してみて欲しいのですが、

例えば今あなたがフェラーリを運転して

隣にはグラビアモデルの彼女を

乗せて街を流しているとします。

 

それをリアルに想像して感じてみて下さい。

 

どうですか?

 

ジワっと少しでも自分に自信が

付くのを感じれたと思います。

 

では300万円のロレックスを付けて

キャバクラへ飲みに行ったとしたら?

 

このように、身に付けている物が変われば

自然と自信というものは高まります。

 

また、口調などもイケメンだったり

尊敬している人の真似をしてみてください。

 

それだけで勝手にセルフイメージが

上がってしまいます。

 

ここで重要なのは、高級なものを付けろ

とかという訳ではないです。

 

外見は清潔感を保ち、ファッションにも

少し気を使うだけでセルフイメージは

たやすく上がるということです。

 

こういった事をするだけで、今はまだ

信じられ無いかもしれませんが、

驚くほど女性があなたに対する態度を

変えてくるようになります。

 

そもそも目線が変わります。

 

女性からモテる男になるためには

恋愛心理テクニックなども必要ではありますが

それよりも根本的な『セルフイメージ』を変えれば

本気でモテるようになります。

 

ぜひ意識してみて下さい。

 

宮下 誠

 

追伸:

 

自信やセルフイメージを上げるのに

最も適しているのは『トレーニング』

をして体を鍛える事です。

 

それだけでいくらあなたが嫌がったとしても

ガンガンセルフイメージが上がってしまいます。

 

EXILEがあれだけカッコイイのは

みんなトレーニングをして自信を

身にまとっているからです。

 

体を絞るだけで女性からモテる確率が

飛躍的に上がります。

 

常日頃から意識してトレーニングしましょう。

 

私の友人のパーソナルトレーナーが

メール通信講座で肉体改造の方法を

完全無料で教えてくれています。

 

モテたい方は必見です。

⇒ http://goo.gl/rB5NcX

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ