モテる男が会話で実践する究極のモテ会話術とは?

hqdefault

 

宮下です、

 

「女性にモテる男はやっぱりイケメンでしょ…」

 

もしあなたがそう思っているならば

それは正しくありません。

 

もちろんモテる男の要素としては入りますが、

それが最大の理由ではありません。

 

ではなぜ全然かっこよくない芸人が

あれだけ女性からモテるのでしょうか?

 

有名人だから?

 

確かにそれも一理ありますが、

それでも有名人なんてたくさんいます。

 

それでもモテるのは、

 

『会話が上手』

 

ただそれだけです。

 

会話がユニークで面白く

話していて飽きない、そんなポイントが

芸人がモテる最大の理由なのです。

 

なのであなたがモテたいと思うのなら

確かに外見も大事なのは当たり前として

会話を磨く事にフォーカスするべきです。

 

「でも俺は特別笑いのセンスなんてないし…」

 

と思われるかもしれませんが、

最低限のものを暗記するだけでOKです。

 

芸人たちだって元から面白い人間なんて

そうそういませんから。

 

ましてモテるための会話術において

面白さとは数あるテクニックの一つです。

 

ここでは最低限これだけ暗記しておけば

必ず女性にとってあなたが特別になれる、

そんなポイントをシェアします。

 

モテる男が会話で実践する3つの会話術

 

1:共感する

 

多くの男性はこれが中々出来ません。

 

というのも、男性というのは何か相手に

相談や話をされるとどうしても、

その事に対して自分の意見やアドバイスを

しようとしてしまいます。

 

これが最大のミステイクです。

 

女性はアドバイスなんて求めていません。

 

ただ、共感をして欲しいだけなのです。

 

ここは本能として植えつけられているので

アドバイスや意見をしたくなっても心の中で

グッとこらえて下さい。

 

そして魔法の言葉である

 

『分かるよ』

 

この言葉を使ってください。

 

「マジ最悪~こういう事あったの!」

 

という女性の発言などに対して

間違った対応の男性は、

 

「いや、それは自分がそうするからでしょ」

「そういう場合はそうすればいいんだよ」

 

などなどこれがモテない男性の会話です。

 

一方最強のモテ会話術では、

 

「分かるよ、それは嫌だよね」

「そうなんだ、ちえみ大変だったね」

 

という返答です。

 

とにかくアドバイスはさけて

共感する事にフォーカスしましょう。

 

自分の気持ちを理解してくれて

さらに受け止めてくれる男性は

包容力があり心が落ち着くという

最高の印象を相手に与える事ができます。

 

2:同じ体験をした事をシェアする

 

1で共感や理解を相手に示したら

今度は過去に自分も同じ経験をした

という事をシェアしてください。

 

例えば、

 

「私いつも寝坊しちゃう」

 

という発言をしてきたとしたら、

分かるよと言って自分も過去そうだった

という同じ経験をシェアします。

 

「分かる、朝って本当に起きるの辛いよね。

 実は俺も前までずっと朝起きれなくて…」

 

という具合です。

 

ここでもしあなたに相手と同じ経験が

なかったとしたら、

 

『同じ感情』

 

をシェアしてください。

 

例えば、上の寝坊しちゃうの例で言えば、

女性は「起きたくても起きれない」という

ダメな部分を治したいという気持ちがあります。

 

なのであなたもその同じ要素のあるものを

相手にシェアするのです。

 

「分かる、俺も実はトレーニングやろうとしても

 どうしても面倒臭くて続かなかったんだよね」

 

という具合です。

 

そうすれば相手の女性はあなたに対して

 

「この人は私と同じ気持ちが分かるんだ」

 

という感情を持ってもらえます。

 

そしてここまで来たら最後に初めて、

 

3:アドバイスをする

 

です。

 

1:共感する

  ↓

2:過去の同じ感情をシェアする

  ↓

3:自分が改善した方法をアドバイスする

 

この最強のステップを踏んでください。

 

「この人も同じ気持ちが分かるんだ」

 

と思ってくれて初めて相手はあなたの

言う事を素直に聞いてくれるようになります。

 

的確なアドバイスをしてくれた男性は

間違いなくその他大勢の中でも特別な存在です。

 

そして尊敬の念を抱くようになります。

 

しかしその前にいきなりアドバイスをしたら

ただの口うるさいダメ男です。

 

ステップは必ず守りましょう。

 

ただし、アドバイスと言っても

直球で「そこはダメだ!」なんて

言ってはいけないです。

 

そうではなくて、

 

「でも俺はこうして治す事が出来たよ」

 

というようにあくまでも体験談として

相手にソフトにアドバイスをするのです。

 

「だからちえみもこうすればいいのかもね」

 

といった感じです。

 

そうすれば自然に相手も受け入れます。

 

あなたの言う事も聞くようになります。

 

尊敬する相手になるしタダの男では

ありません、頼りになる特別な存在です。

 

結局、女性が求める男性というのは

「オレガオレガ」タイプではなく、

 

『理解力があり頼れる』

 

タイプなのです。

 

それさえ間違えなければあなたは

どんなに可愛い女性をも癒し、そして

口説くことができるようになります。

 

この会話術は、どこにも載っていない

究極のモテ会話術ですのでぜひ暗記して下さい。

 

なぜどこにも載っていないかというと

違う分野での人間心理を徹底的に理解する

400万円のセミナーでしか明かされていないからです。

 

私が直接参加したのではなく

私のビジネスのメンターが密かに

教えてくれたものです。

 

ぜひ試してみてください。

 

宮下 誠

 

緊急案内!

本気で女にモテたいなら体から変えましょう。

自宅で出来る簡単なトレーニングで

49日以内に肉体改造を完成させる方法を

メールで学べます。

↓ 詳しくは以下の画像をクリック ↓

nduebswpw

One Response to “モテる男が会話で実践する究極のモテ会話術とは?”

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ